サイトリニューアルしました

改めてこんにちは。奥谷一翠です。

「華道家です」と名乗ると、気難しい人なんじゃないか、行儀作法に厳しそうなどとイメージを持たれます。
たしかに「道」がつく業界ですから、それなりに厳しい部分もあります。
しかし私の場合は、元々の性格が開けっぴろげでオッペケペーなところがあるので
お会いしてしばらく経つと「イメージと違った」と必ず言われます。

 

そんな私のオフィシャルサイトを新しくしました。

 

旧サイトは私自身が作っていました。
ところが私のウェブ知識は2000年代前半で止まっています。
「どうしてこうなった」というセンスのかけらもないサイトでした。

 

友人の華道家やフラワーデザイナー達の、洗練されたサイトを羨望の眼差しで見る日々。
それがこのたびご縁あって、プロのウェブデザイナーさんに作っていただくことになりました。

 

制作段階から「本人のイメージとはかけ離れたサイトになるのではないか」と危惧していましたが
全くその通りの素敵なサイトに仕上げていただきました。

 

サイトは非常にかっこよく仕上がっていますが、先ほど申し上げた通り元々の性格がアレな私。

 

日々の仕事やお稽古の話などを書き連ねるこのブログで、奥谷一翠という人物を
また、花をいける楽しさ、日常に花のある暮らしの豊かさを知っていただけたら幸いです。